loveラブ

虜になっちゃうね。男が夢中になる女性【あざと女性編】

Twitter
LINEで送る

 

あざと女性は、男性に気に入られるようなメイク術を心がけています。
顔のパーツははっきりと見せるように目元や口元は念入りに…

 

それ以外のところは、あまり目立たないよう薄めに仕上げています。
濃いめのメイクではなく、できるだけ可愛く見えるナチュラルメイクが主流です。

 

 

 

|少し露出気味のファッション

 

自分の体で自信のあるところをチラリと露出させるファッションは、あざと女性の鉄則です。
あまり露出度が大きな服よりも適度にチラ見せする程度が、男性をドキッとさせるから。

 

とくに、デコルテのあたりは見えそうで見えない空き具合が、あざと女性の着こなしに多いです。

 

 

 

|目が合ったら笑顔を見せる

 

気になる男性と目が合ったら、照れて目を逸らす人は多いですね。
でも、あざと女性なら、目をそらさずに相手ににっこりと微笑みかけます。

 

満面の笑顔を見せることで「大好き」とアピールするのでしょう。
この仕草が可愛く見えて、男性は虜になってしまうのかもしれません。

 

はにかむような照れ笑いより、真っ直ぐでわかりやすいのがあざと女性のモテる秘訣です。

 

 

 

|好きな男性の前だけ声のトーンが違う

 

あざと女性の特徴として、好きな男性の前では急に声のトーンが高くなりやすいです。
少しでも女性らしいところを彼に見せたいと、無意識に高めの声になるのでしょう。

 

同じ女性にはわざとらしいと思われて嫌われるかもしれません。
ですが、男性には「自分に気があるのかな」と思うと、可愛く見えるようです。

 

 

男性が夢中になるあざと女性は、好きな人へわかりやすくアピールをします。
つまり、男性にとっては自分からアピールしなくても付き合えやすそうな女性と言えるでしょう。

 

気になる男性がいたら、ちょっとあざとい女になると彼にアピールできるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border