loveラブ

スイッチ入っちゃう…♡理性が保てなくなる「キスでの喘ぎ声」って?

Twitter
LINEで送る

 

キスをしている時に、鼻から息を漏らしながら「んっ…」と声を出してみてください。
「声を出す」とはいっても、口から言葉を発するのではなく鼻から言葉を発するイメージ。

 

すると、微かに空気と声が漏れるため色っぽい印象を与えます。
キスの時間が長くなるにつれて、漏らす息と声のボリュームを大きくしてみるとよいですね。

 

あなたの興奮具合が伝わり、彼は理性を保てなくなるでしょう。

 

 

 

|何かを訴えるように「んん~…」と声を出す

 

彼とキスをしながら何かを訴えるように「んん~…」と、少し長めの声を出してみてください。
その声が何を意味するのか、彼はキスをしながら色々と考えるはず。

 

「もっと激しくしてってことかな?」「甘えてるのかな?」と考えているうちに、どんどん彼の理性は崩壊していくでしょう。

 

 

 

|「はぁはぁ」と激しく呼吸をする

 

キスをすればするほど、自身の興奮度も高まってきますよね。
その興奮を彼に伝えると、彼も同じように興奮してきます。

 

ですから、キスをしながら「はぁはぁ」と激しく呼吸をしてみてください。
その上でさらにキスを求めれば、「かなり興奮してるな」と思われるはずです。

 

自分のキスで興奮していく彼女の様子を見て、理性を保ち続けられる男性はほとんどいません。
乱れていく姿を見せて誘惑しましょう。

 

 

 

|耳元にキスしながら喘ぐ

 

唇と唇でキスをしながら喘ぐのもよいですが、彼の興奮度をさらに高めたいなら耳元にキスしながら喘ぐこと。
ちょっとしたあなたの「んっ…」という喘ぎ声も、耳元であれば鮮明に聞こえますから、唇の時よりも強い刺激を彼氏が感じるわけです。

 

キスする唇の音すらも鮮明になるので、彼の興奮度がMAXに高まってしまうかも!

 

 

このように、キスでの喘ぎ声にもさまざまなパターンがあります。
ワンパターンになってしまうとキスで興奮させることは難しくなりますから、いろんなレパートリーを用意しておきましょう。


前のページへ

1 2

border