loveラブ

やりすぎ注意!?冷めた目でみられがちな「あざとテク」とは

Twitter
LINEで送る

 

周囲に人がいる中、あざとテクを使っていませんか?
例えば周りに同僚が複数いる中で、好きな男性だけを特別扱いするといったあざとテクは、周囲も男性も引いてしまいます。

 

その男性と話す時だけ声のトーンを上げる、男性だけに差し入れをするといった特別扱いは、された男性もあまりよい気分になりません。
また「人によって態度を変える人」と思われるため、マイナスイメージに繋がります。

 

 

 

|甘えすぎる

 

好きな男性には、ついつい甘えてしまいますよね。
男性も女性から甘えられたら、嬉しく感じるはずです。

 

ただ、あまりにも甘えすぎると、男性に「鬱陶しい」と思われるため注意してください。
また、「一人で何もできない人」「頑張ろうとしない人」と思われる可能性もあります。

 

時々頼る程度は問題ありませんが、何もかも甘えて男性を困らせないように気を付けましょう。

 

 

 

|可愛く盛った自撮りを何度もSNSにアップする

 

可愛く盛った自撮りをSNSに載せて、気になる男性に見てもらおうとするあざと女子もいるでしょう。
ただ、これもやりすぎると「かまってちゃん?」「自分に酔ってる」と思われるため、頻度には気を付けた方がよいです。

 

また、チヤホヤされて喜んでいる様子を見て気持ちが冷める男性もいます。
「嫉妬させる」というあざとテクを活用するにしても、やりすぎには注意ですよ!

 

 

 

|ボディタッチが多い

 

男性の気を引くために、ボディタッチを多めにする女性もいるでしょう。
男性との距離を縮めるため、あるいは女として意識してもらうためには有効的な方法です。

 

しかし、不特定多数の男性にボディタッチをしていれば「軽い女」と思われかねません。
そうしたイメージにより、逆に男性から距離を取られてしまうこともあります。

 

多くの男性からモテるためにあざとテクを活用する人は多いですが、本気で好きな人ができたら控えた方がよいかもしれません。

 

 

適度なあざとテクは、男性に可愛いと思ってもらえます。
ただ、あまりにも度が過ぎたあざとテクは男性に敬遠されがちです。

 

ご紹介した行動に注意することはもちろんのこと、あざとテクを活用する頻度にも気を付けましょう。


前のページへ

1 2

border