loveラブ

ちょっとカワイイかも…♡男のさりげない嫉妬サインって?

Twitter
LINEで送る

 

あなたが他の男性と仲良くしている時、あるいは他の男性の名前を出した時に何度も質問してくるのは嫉妬サインの一つ。

 

「その人と仲いいの?」とか「どういう関係なの?」と質問して、嫉妬で生じた不安をかき消そうとしています。

 

 

 

|自分のモテ自慢をする

 

男性から急に「実は告白されたんだ」とか「彼女がいない期間はほとんどない」など、モテ自慢をされたことはないですか?
これもまた、男性の嫉妬サインです。

 

あなたに嫉妬させて気を引こうとしています。
かまって欲しさにする行動であるゆえ、その話は作り話の可能性もありますよ。

 

 

 

|あなたが話題に出した男性を否定する

 

あなたが男友達などの話題を出した時に、「その人あまり好きじゃないな」「仲よくしてて大丈夫なの?」と言ってくる場合も男性は嫉妬しています。
話題に出た男性を否定するのは、敵対心を持ったからです。

 

また同時に、自分の方が優れていることをアピールする男性もいます。
嫉妬したことで「負けたくない」「自分を見てもらいたい」といった思いが強くなるからでしょう。

 

 

 

|あなたが何をしているか気にする

 

最近やたらとLINEなどで「今なにしてるの?」と聞かれるなら、男性は嫉妬している上に心配していると言えます。
また、他の男性と一緒にいないか確認するために聞いている可能性もあるでしょう。

 

毎日のようにあなたが何をしているか気にする彼は、一度できた嫉妬心を解消できずにいます。

 

他の男性と遊んだことを報告した、といった過去はないですか?
そうしたことがきっかけで嫉妬し続けている可能性があります。

 

 

男性には男としてのプライドがあるため、なかなかストレートに嫉妬心を見せてくることはありません。
とはいえ、好きな人が奪われるかもしれないと思った時に男性は嫉妬しますから、このようなちょっとしたサインが出ているはずですよ。

 

ちょっとした変化を、見逃さないようにしてくださいね!


前のページへ

1 2

border