loveラブ

前世で徳積んだら付き合える?憧れの男性と付き合う方法

Twitter
LINEで送る

 

もし遠い存在のような「憧れ」だと感じている相手ならあなたはファンですので、考え方を変えない限り付き合うことが難しいと理解しておきましょう。

 

相手と心の距離が縮まらなければ、恋愛には発展しないのです。
付き合いたいと思うのなら必要以上に持ち上げることなく、相手も自分と同じ人間だと実感することが大切。

 

 

 

|自分磨きで自信をつける

 

ライバルが多い相手なのだとしたら、他の女性に勝って選ばれたいと思うもの。
そのためには「魅力的で輝く女性になりたい」と考える方も多いのではないでしょうか?

 

魅力的に見える女性は自己分析をしていて、長所をさらに伸ばしています。
あなたもぜひ自分のよい部分を知り、勉強や運動などで自信を持てるよう努力しましょう。

 

 

 

|存在を知ってもらうためにアピール

 

あなたが憧れている人は、あなたのことを知っていますか?
まずはなんとしても、自分の気持ちを知ってもらう必要がありますよね。

 

存在を認知してもらうためには、彼の視界に入ることです。
話せる話題がなくても「お疲れ様です」「おはようございます」などの挨拶ならできるはず。

 

目を見て笑顔で話しかけて、彼にしっかりインプットされることを目指しましょう!

 

 

 

|会えるためなら周りにも協力依頼

 

好きな人と共通の友人や知り合いがいるなら、代わりに声をかけてもらって会う予定を作るのも一歩前進です。
最初はグループで会うことになれば、自然と距離を縮められるかもしれません。

 

会う機会が増えたら、あなたのチャンスも増えるということ!
そこで彼と会話が弾めば、次は二人で会えるかも♪

 

 

今回は「憧れの男性と付き合う方法」を4つご紹介いたしました。
憧れのままで終わらせるのか、行動して距離を縮められるかはあなた次第です。

 

不可能だと思わなければできることがあるはずなので、ぜひ希望を持って行動してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border