loveラブ

特別カワイイ訳じゃないのに…!【何故かモテる女性】の秘密とは?

Twitter
LINEで送る

 

男性にも好みはいろいろありますが、多くの男性は色気がある女性に魅力を感じます。
例えばアニメキャラクターのようにスタイルがいいとか、髪の毛が長くてふんわりしているなど、色気を感じさせる要素はさまざま。

 

他にも、いい匂いのする香水を使うのが効果的です。
ぜひあなたも、大人っぽい女性に変身してみてください。

 

 

 

|いつも明るくて元気がある

 

一緒にいて居心地がいいかどうかも、モテるためには重要な要素のひとつ。
そう思ってもらうために、明るく元気にふるまうことを意識しましょう。

 

これでどんな男性も、楽しい気分になること間違いありません。

 

 

 

|人の話をよく聞ける

 

人は誰しも、自分の話を聞いてほしい気持ちがあります。
だからこそ、あなたも今日から聞き上手になってみてください。

 

モテる女性の多くは、自分のことより相手の話をしっかり聞く傾向があります。
さらに大事なのが、話している相手を否定しないこと。

 

どんな内容であっても、相手のことを尊重するのがポイントです。

 

 

 

|何をしてもリアクションがいい

 

コミュニケーションを取っていて、誰もがいいなと思うのがリアクションのいい女性です。
喜ぶときも笑うときも、わかりやすい女性はいい印象を相手に与えられます。

 

その際には、表情だけではなく体全体で気持ちを表現するとなおよし。
ちょっとオーバーなくらいが丁度いいので、覚えておくといいでしょう。

 

 

自分の顔や体型に自信持てなくても、決して諦める必要はありません。
この4つをこれから意識することで、あなたも男性からモテやすくなります。

 

とくに好きな男性がいる方は、積極的に取り入れてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border