loveラブ

キミとのLINEは落ち着ける♡「彼を癒せるLINEの送り方」

Twitter
LINEで送る

 

彼女とのやりとりにおいて、地味に癒されるのがLINEでの挨拶です。
例えば「おはよう」とか「お疲れ様」のような挨拶って、よくしていますか?

 

もしあまりしていないようなら、これから毎日やってみましょう。
単なる挨拶LINEでも、彼氏にとって一日の活力になるのは間違いありません。

 

 

 

|何を話しても興味を持って聞いてくれる

 

対面での会話と同じで、LINEでも聞き上手が圧倒的にモテます。
つまり、相手が話していることに対して真剣に耳を傾けること。

 

途中で話の腰をおらずに聞いてくれるだけで、相手は十分癒されます。
とくに興味を持って聞く姿勢を見せれば、もっと彼氏にLINEで気持ちよくなってもらえるでしょう。

 

 

 

|可愛いLINEスタンプを使うようにする

 

メッセージだけでは伝わらない感情の部分は、スタンプで代用してください。
もちろん女性である以上、できるだけ可愛いものを使っていきましょう。

 

これに癒されない男性はいないはず。
時にはシュールなおもしろ系スタンプを使うのも、全然アリです。

 

 

 

|返信速度は相手に合わせること

 

あなたの彼氏は、いつもどれくらいの早さでLINEを返してくれますか?
基本的には、相手の返信速度に合わせるようにしてみてください。

 

こうすることで、彼氏にストレスを与えずにLINEでのコミュニケーションが取れます。

 

 

今回は彼氏を癒すためのLINEテクニックを4つお伝えしました。
これであなたも、彼氏ともっとラブラブな関係を築けるでしょう。

 

どれも難しいものではないと思いますので、ぜひ彼氏に試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border