loveラブ

「バイバイ」した後即送って!男を惚れさせる【お出かけ後LINE】とは

Twitter
LINEで送る

 

自分の中だけで満足するのではなく、相手にも満足したことをLINEで伝えましょう。
その際には絵文字やスタンプも使って、本当に楽しかったことをアピールするのがポイントです。

 

直接言葉で伝えるからこそ、またあなたとデートへ行きたいと彼氏に思ってもらえます。

 

 

 

|相手のことを何でも褒めてみる

 

デート中のことを思い出しながら、いいなと思ったところをしっかり褒めてみてください。
例えば服がカッコよかったとか、リードしてくれたのがよかったなど、何でも結構です。

 

どんな内容だったとしても、褒められることで相手はテンションが上がるでしょう。

 

 

 

|次のデートについて話をしてみる

 

一通り感謝の気持ちや褒め言葉を伝えたあとは、次のデートに関する話をするのもアリです。
ただし、具体的な日付や時間を約束させようとはしないこと。

 

そこまで言ってしまうと、相手がしんどく感じてしまう可能性もあります。
なので、あくまでもどんなデートをしてみたいのかだけ聞いてみることが大事です。

 

 

 

|次は自分がご馳走することを伝える

 

初めてのデートだと、ほとんどの場合は相手におごってもらうことが多いはず。
もしそんなデートになった場合は、LINEで「次は私がご馳走しますね!」と伝えてみましょう。

 

そのセリフによって、あなたの謙虚さや優しさを強くアピールできます。
これで、よりいい印象を与えられるのは間違いありません。

 

 

少しでも魅力的な女性になりたいなら、どれもかなり重要です。
ここまでできるようになれば、どんな男性からも強く愛される存在になれるでしょう。

 

これからも彼氏と仲良くしていきたいなら、全部頭に入れておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border