loveラブ

「喋れない…」なんて関係ない!【人見知り女子の恋愛攻略方法】4つ

Twitter
LINEで送る

 

人見知りな性格の場合、喋れないだけではなく愛想の悪い態度を取ってしまうこともあるはず。
そうなると、なかなかいい印象は与えられません。

 

なので最低でも笑顔だけは、練習しておいたほうがいいでしょう。
ニコッと微笑むことで、多くの男性に「この子って可愛いかも」と思ってもらえます。

 

 

 

|まずはマッチングアプリを活用する

 

男性と直接会話することに慣れていない場合、どうしても自分から積極的に話しかけることはできないと思います。
そんな方は、マッチングアプリを使ってみてください。

 

マッチングアプリとは、日本全国にいる男性とLINEのようなメッセージができるアプリです。
つまり声を出す必要は一切ありませんので、気軽な気持ちで男性と会話できるでしょう。

 

なおマッチングアプリの場合、ログインするだけでもいろんな男性からメッセージが来ます。
そのため、自分から話しかける必要がほとんどありません。

 

 

 

|同じ趣味の男性を探してみる

 

相手と仲良くなるためには、やはり会話が必要不可欠です。
しかし、人見知りだとうまく喋れる自信は出てこないと思います。

 

だからこそ大事なのが、同じ趣味がある男性を探すこと。
これならあなたでも、自然に相手と話しやすくなるでしょう。

 

 

 

|デートをするなら映画館を選んでみる

 

いい感じの男性が現れた場合、デートに行きたい気持ちも出てくるはず。
もし相手とそんな話になったら、迷わず映画館デートを提案してみてください。

 

なぜなら、映画館だとお互いに会話をしなくても成立するため。
これは喋るのが苦手な女性にとって、非常に有効的なデートプランです。

 

 

人見知りだと、男性とうまくコミュニケーションが取れない方も多いでしょう。
でもだからといって、諦めることはありません。

 

今回の記事を参考にしてもらうだけで、スムーズに男性との出会いにつなげられます。
勇気を出して、ぜひ頑張ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border