loveラブ

いまだ攻撃!彼がキスしたくなる瞬間とは?

Twitter
LINEで送る

 

女性と二人っきりになったとき、キスをしたい気持ちになる男性は多いです。
自宅などの密室でいると、静かな上に誰にも見られないという安心感が得られるから。

 

そんな中で彼女の顔が近づいてくると、自然にキスをする体勢になるでしょう。

 

 

 

|弱っている女性を見たとき

 

男性は好きな女性が弱っている姿をみると、「守りたい」と感じる傾向にあります。
もし彼女が疲れていたり落ち込んでいたりすると、キスをして安心感を与えたくなるでしょう。

 

あなたに辛いことがあれば、彼に不安な気持ちを打ち明けると、キスをするタイミングにつながるかもしれません。

 

 

 

|女性の可愛い仕草を見たとき

 

女性の可愛い仕草をみると、男性はキュンとすることが多いです。
とくに、日頃はしっかりとした女性のたまに見せる可愛い仕草や行動に、ギャップを感じることもあるでしょう。

 

その可愛さに「愛おしい」と思った瞬間、キスに持ち込む可能性は大いにあります。
彼の前では甘え上手でいることが、可愛く見せるポイントです。

 

 

 

|じっと見つめ合ったとき

 

彼とふたりでいる時に、約5秒くらいじっと見つめ合ってみましょう。
できれば、上目遣いで唇を少し開き気味がベストです。

 

そんなあなたの表情をじっと見ている彼は、ドキドキする気持ちが隠せなくなります。
少しずつ顔を近づけていくと、いつの間にかキスをしている状態になるでしょう。

 

 

彼がキスをしたくなる瞬間は、二人っきりの時にあなたの弱さや可愛さを見た時と言えます。
あなたから女性らしい姿を見せた時が、チャンスかもしれませんね。

 

彼が「今ならキスできるかも」というタイミングを作るのは、あなた次第です。


前のページへ

1 2

border