loveラブ

なんか今日そっけない…?キスで見極める彼の本気度

Twitter
LINEで送る

 

デートの時、キス後にそっけなくなった彼は、ほっとしている状態にあるようです。
キスの前に、ソワソワした素振りを見せていませんでしたか?

 

それは、デート中にずっと「今日キスできるかなぁ」と考えていたからです。
キスができて一安心できた彼は、そっけなく見えますが内心ではいい気分に浸っていので安心してください。

 

 

 

|キスだけで満足した

 

男性は、本気で好きな女性とはキスだけで満足感が得られるようです。
キス後に彼が黙ってしまう場合は、喜びをひとりで噛み締めているのでしょう。

 

言葉はなくても、手をつないでいたり体を密着させたりしていれば満足している証拠です。
彼が幸せそうな顔をしていたら、あなたへの本気度は高いと言えるでしょう。

 

 

 

|雰囲気を大切にしている

 

キスをした後もしばらくはその雰囲気を壊したくないために、そっけなくする男性もいます。
キスをする前と同じような会話に戻ってしまうと、せっかくの雰囲気も台無しになりますよね。

 

本気で好きな女性ほど、よい思い出にしようと静かに雰囲気に浸りたいのが男性の本音です。

 

 

 

|キスそのものが優しい

 

彼の態度がそっけなかったとしても、キスそのものが丁寧で優しければ本気度は高いと言えます。
本気ではない女性には、適当で雑なキスしかできないものです。

 

時間をかけてゆっくりと優しくキスをしてくれる彼は、相手を大切に思う気持ちに溢れています。

 

 

一見そっけなさそうに見える彼の態度も、キス前後の状況やキスのやり方で本気度が見抜けます。
感情を表に出さない男性は、本気で好きな女性とのキスを心の中で喜んでいるのです。

 

今回紹介した中から、彼に思い当たる素振りはなかったかチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border