loveラブ

「誰にも見せられねえ!」長続きカップルの日常LINEとは

Twitter
LINEで送る

 

長続きするカップルは、ちょっとしたことを写真に撮ってLINEで送ります。
旅行先での風景やどんなお土産を買ったかなどを写真で報告すると、離れていても楽しみを共有できますね。

 

文字だけでは説明しにくいことでも写真なら一目でわかるので、見る側も一緒に行った気分になれるでしょう。

 

 

 

|アルバムで思い出を共有する

 

アルバムにふたりの思い出を残すことは、長続きのコツと言えます。
もし喧嘩をした時でも、その写真を振り返ると仲直りのきっかけになるから。

 

とくに一緒に旅行をした時の写真は、保存しておくと嫌なことがあった時にそれを見て元気になれるでしょう。

 

 

 

|用件だけの短文が多い

 

付き合いの長いカップルは用事もないのにダラダラとLINEを続けることはありません。
日常LINEでやりとりをする時には、ほとんど用件だけを短文で送ることが多いです。

 

お互いに理解し合っているので、スタンプや絵文字も頻繁に使うことはないでしょう。
長文や絵文字が苦手な男性にとっては、負担が少なくなるようです。

 

 

 

|一定のペースでLINEする

 

長続きするカップルは、一定のペースで頻繁にLINEをしているようです。
毎日やりとりをする場合もありますが、その人の生活パターンによって数日に1回、定期的に連絡するカップルもいます。

 

要は、あまり「間隔を空けすぎない」ことが長続きをするコツとなるでしょう。

 

 

長続きカップルの日常LINEは、写真をうまく利用してコミュニケーションを楽しんでいることが特徴です。
慣れてくると、相手の負担を考慮したり、ふたりのペースに合わせたりできるようになります。

 

今回の内容を参考にして、彼といつまでもLINEを楽しめる関係でいてくださいね。


前のページへ

1 2

border