loveラブ

何をしててもカワイイです!男が惚れる【イヌ系女性】の特徴〜仕草編〜

Twitter
LINEで送る

 

男性にとって、女性の笑顔はとても魅力的に思うもの◎
イヌ系女性は異性と目が合うと、そらすことなく満面の笑みを向けてくれます。

 

そのキラキラとした笑顔に、思わずノックアウトする男性も多いのですよ♡

 

 

 

|おいしそうにご飯を食べる

 

イヌ系女性はおいしそうにご飯を食べる仕草も特徴の1つです。
「食べる」というより、「頬張る」という表現のほうがあっているかもしれません。

 

大きな口で頬張っている姿がとても愛しく、そしてかわいらしく見えるのですね、
ただ、頬張るのと食べ方が汚いの全然違うので、注意しなければいけません。

 

イヌ系女性は大きな口で頬張るけど、どこか品の感じられるような、見ていて清々しいような、そんな気持ちにさせてくれるのです。

 

 

 

|駆け寄ってきてくれる

 

イヌ系女性は彼を見つけた瞬間に、嬉しそうに駆け寄ってきます。
嬉しそうな表情で駆け寄ってきてくれたら、「そんなに会えたのが嬉しかったんだ」と愛しく感じますよね♪

 

見つけた瞬間に全力で駆け寄ってきてくれる仕草に、キュンと来ている男性も多くいます。

 

 

 

|表情が豊か

 

イヌ系女性はよくも悪くも、表情が顔に出やすいです。
嬉しいことがあったら笑顔満点ですし、ヤキモチを焼いたときは拗ねたような表情を見せてくれます。

 

よく女性の心はわからないと悩んでいる人も多いですが、イヌ系女性は感情がわかりやすいので、うまく付き合っていけやすいタイプでもあるでしょう♡
コロコロと変わる表情は見ていて飽きませんし、その姿をみて癒やされている男性も多いです。

 

 

いかがでしたか?
イヌ系女性の魅力はちょっとした仕草にも現れています。

 

イヌ系女性の仕草を真似して、みんなから愛されるような女性を見ざしてみませんか?


前のページへ

1 2

border