loveラブ

何をしててもカワイイです!男が惚れる【イヌ系女性】の特徴〜内面編〜

Twitter
LINEで送る

 

明るく人懐っこい性格なのは、イヌ系女性の大きな特徴とも言えるでしょう。
初対面だとしてもフレンドリーに接し、人との壁を感じさせません♪

 

相手が人見知りでも、自然と心を開いてしまう心の穏やかさが魅力的◎
人懐っこい雰囲気がオーラにも現れていて、いろんな人から声をかけてもらいやすいんです。

 

素直で自分から距離をどんどんつめていくアクティブさは、さすがだと言えますね!

 

 

 

|素直

 

イヌ系女性は子どもと同じくらい素直な性格をしています。
興味があることは興味があるし、興味がないものはどうでもいいという、イヌ系女性はよくも悪くも素直な性格ですね。

 

素直だからこそ感情がわかりやすいですし、男性としてはとても愛しく見えるのでしょう♡

 

 

 

|何事も一生懸命

 

イヌ系女性は何事にも一生懸命に取り組みます。
それが仕事であっても、趣味であっても関係なく、全力で取り組むのです。

 

その一生懸命でひたむきな姿に、元気をもらっている男性もたくさんいますよ!
イヌ系女性を目指したいなら、とりあえず何事にも全力で取り組むことを意識してみてください♪

 

 

 

|寂しがりや

 

イヌ系女性は多くの人と関わっているので、寂しく感じることはないと思いがちですが、じつはそうではありません。
イヌ系女性には寂しがりやな一面があり、その気持ちが表情に出やすいです。

 

多くの女性は寂しくても彼にばれないように気持ちを隠そうとしますよね?
でも、イヌ系女性は隠しているつもりでも表情に出てしまうんです。

 

その姿が愛くるしくて、「離したくない」と感じている男性がたくさんいます♡

 

 

いかがでしたか?
イヌ系女性の愛くるしさには、こんな内面が隠れていたんですね。
愛され女性になるためにも、笑顔でフレンドリーに接することを意識してみてください!


前のページへ

1 2

border