loveラブ

何をしててもカワイイです!男が惚れる【イヌ系女性】の特徴〜LINE編〜

Twitter
LINEで送る

 

イヌ系女性は明るく人懐っこい性格を持っているので、それがLINEにも現れています。
イヌ系女性の性格が表れているのは「絵文字が多い」こと!

 

笑顔マークや汗マークなど、まるで対面で話しているかのような明るさが感じられるんです。
絵文字が多いけどしつこさはなく、人の懐にうまく入り込んでくるのがイヌ系女性のLINEの特徴の1つ。

 

 

 

|ノリがいい

 

イヌ系女性は普段でもノリのいい会話ですが、LINEでも同じようにノリがいいです。
「また一緒にご飯行こー!」「今日は楽しかったね!また遊びに行こっか!」と人懐っこい内容なのが特徴。

 

フレンドリーでノリがいいLINEに癒されている男性も多くいるんですよ!

 

 

 

|どうでもいい内容を送ってくる

 

寂しがり屋でかまってちゃんな一面もあるイヌ系女性がLINEでもどうでもいい内容を送ってきます。
「私が今食べたいものは何でしょう?」「私は今何をしているでしょう?」などですね!

 

仕事で疲れている時でも、このようなかまってちゃんなLINEを見て癒されている人もたくさんいます。
かまってちゃんだけど、しつこくないのが魅力なんですね♪

 

 

 

|連絡がこまめでテンポがいい

 

イヌ系女性はLINEでもテンポのいい返事が特徴。
イヌ系女性とのLINEは長文でもなく、返事を催促することもないので、男性からすれば心地よくLINEのやりとりができるのです!

 

わざと返事を遅らせて恋愛の駆け引きをしている人もいますよね。
イヌ系女性はそんなのお構いなしにテンポよくLINEのやりとりをするので、じつは男性にウケがいいんですよ♪

 

 

いかがでしたか?
イヌ系女性は直接話している時だけではなく、LINEでもたくさんの人の心を癒しています。

 

イヌ系女性のLINEを真似して、たくさんの人の懐に入り込みましょう♡


前のページへ

1 2

border