loveラブ

何から何まで素敵ですっ…!女性が【憧れる女性】の特徴〜LINE編〜

Twitter
LINEで送る

 

女性が憧れる女性は、自分から連絡することは少ないです。
プライベートの時間をしっかり楽しみ、自分の時間を持っているので干渉されるのがあまり好きではありません。

 

だからこそ自分の時間を邪魔する可能性があるLINEで、自分から連絡することはないのです。
連絡が来ないと「今何してるのかな」「今連絡してもいいかな」と相手の心に強く思わせられますからね♪

 

 

 

|返事をしないこともある

 

女性が憧れる女性は男性からLINEが来ても、毎回すぐ返すわけではありません。
数日放置することもありますし、そのまま返さないこともあります。

 

返事が来ないと男性からすれば「なんて返事をしてくれないんだろう」「もしかして何か悪いことを送ってしまったかな」とそわそわしてしまうもの。
気づけばその人のことで頭がいっぱいになってしまうんですよね。

 

女性は意識していないかもしれませんが、返事が気まぐれなのもモテテクの1つ!

 

 

 

|相談事は親身になって聞いてくれる

 

自分から連絡することは少なく、返事も気まぐれなものの、相談事に対しては親身になって聞いてくれます。
「こうしたらいいんじゃない?」「大丈夫だよ、私がしっかりフォローするから」と寄り添ってくれるんです♡

 

LINEでそっけない部分を見せつつも、大事な話に対してはちゃんと聞いてくれるのが、憧れられる理由でもありますね!

 

 

 

|ねぎらいの言葉がある

 

「今日はお疲れ様」「〇〇の件、大変だったみたいね。お疲れ様」とねぎらいの言葉1つあるだけで、その人の印象がよくなって見えますよね。
女性が憧れる女性は男女限らず、誰に対してもねぎらいの言葉をLINEでも送るのが特徴。

 

そんなねぎらいのLINEに癒されている人が多くいるんですよ!

 

 

いかがでしたか?
LINE 1つでもその人の性格が見えるもの。

 

あなたの憧れている人に近づくためにも、今回紹介したポイントをぜひ実践してみてください♪


前のページへ

1 2

border