loveラブ

そんなん好きになっちゃいますやん!男がキュンする「しぐさ」

Twitter
LINEで送る

 

男性と待ち合わせをした時、あるいは男性を見かけた時に笑顔で駆け寄ってみてください。
その姿を見た男性は、「自分と会えたことがそんなにも嬉しいのか…!」と感じてキュンとします。

 

好きな人を前にすると緊張してしまうかもしれませんが、素直な姿を見せた方が男性はキュンとしますよ!

 

 

 

|上目遣いでお願いする

 

女性の上目遣いに弱い男性は、結構多いもの。
また、女性から頼られた時にキュンとする男性も多いですから、これをセットにするとよいですね!

 

「これやってもらえる?」と上目遣いでお願いすれば、男性はかなりキュンとするはずです。
あなたが遠慮をしているうちは男性も壁を感じるため、親密な関係になりにくいもの。

 

ちょっとワガママなくらいの方がちょうどよいかもしれません。

 

 

 

|さりげないボディタッチ

 

女性のさりげないボディタッチに、キュンとする男性も少なくありません。
なので、会話をしている時などに取り入れてみましょう。

 

とはいえ、初めから大胆なボディタッチをするのは難しいですよね。
ですから、最初のうちは肩にポンと触れる程度のボディタッチを。

 

そして慣れてきたら、手や太ももなどにも触れてみてください。
きっとあなたが触れるたびに、相手はドキドキするはずです。

 

 

 

|後ろから男性の袖を掴む

 

女性に後ろから袖を掴まれた時、キュンとする男性もいます。
まるで「ちょっと待って」「歩くの速いよ」と言わんばかりのこの仕草は、甘えているように感じるからでしょう。

 

その時に、上目遣いをしながら「もう少しゆっくり歩いて…」とお願いすると、さらに効果的!
また「なかなかボディタッチができない」という女性でも、こうした方法なら触れられるのではないでしょうか?

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

これらの仕草を目にした時、男性はキュンとする上に「女性らしいな」とも感じます。

 

ですから、自分を女として意識してもらいたい時に活用するのもアリですね。
「なかなか友達の関係から抜け出せない…」と悩む女性も、ぜひ一度試してみてください。


前のページへ

1 2

border