loveラブ

本気で付き合いたい。男性が「惚れた女性」だけに見せるサイン

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本気で女性に惚れると積極的なアプローチが増えます。
中でも分かりやすいのがLINE。

 

毎日のようにLINEを送り、自分の存在をアピールします。
男性は女性のようにLINEをあまり重要視しませんが、本気で惚れた女性とは仲を深めたいと思いますから、面倒くさがらずにLINEするものです。

 

 

 

|女性のわがままに応える

 

惚れた女性のわがままは、どんなことでも叶えてあげたいと思うのが男性。
自分と一緒にいることで、幸せな気持ちになってもらいたいからです。

 

また、自分をよく思ってもらいたいがために応える男性もいるでしょう。
どちらにしても、そこに好きな気持ちがあるからですね。

 

どうでもいいと思っている女性や関係の進展を望んでいない女性に対しては、このような行動を取りません。

 

 

 

|断る時はしっかり理由を伝える

 

本気で付き合いたいと思っている女性からの誘いは、男性にとって特別なもの。
よっぽどのことがない限り断りません。

 

ただ、仕事や急用があれば断らなければいけませんよね。
そうした時、男性は断る理由をしっかりと伝えます。

 

なぜなら、女性に誤解されたくないから。
断ることで女性に「脈なしだ」と誤解されたくないから、しっかり理由を伝えるのです。

 

なので「今週いっぱいは仕事で忙しくて…」「家族が入院しちゃって…」と、具体的な理由を伝えてくれる場合は信じてあげましょう。

 

 

 

|女性に合わせる

 

男性は、自分のことよりも惚れた女性の願いや意見を優先します。
ですから、「合わせる」という行動が増えるでしょう。

 

何もかも合わせるのは、あなたに嫌われたくないから。
決して自分の意見を持っていないわけではなく、あなたに好きになってもらいたいから合わせているのです。

 

 

意中の男性に、これらのサインは見られますか?
もし見られるなら、あなたは男性から想われていると思ってよいでしょう。

 

近々、その男性と恋人になれるかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border