loveラブ

心の声聞こえちゃってる?!彼がときめく「キス中の仕草」

Twitter
LINEで送る

 

キスしている時、女性のうっとりした目にときめく男性は多いです。
なので、軽く目を開けながらキスしてみてください。

 

その時の視線は、軽く下を向く感じ。
目の力を抜いて下を向くだけでも、うっとりした表情になりますよ!

 

 

 

|キスした後に彼の唇を見つめる

 

キスした後に、彼の唇を見つめてみてください。
すると男性は、まるで「もっとキスして…」と言われているように感じるので思わずキュンとします。

 

この時も、力は抜いて薄っすらと目を開けるイメージですね。
こうすることで色っぽさも出せますから、彼の興奮度も高まるでしょう。

 

 

 

|照れながら笑顔になる

 

大好きな彼とキスした時は、嬉しく感じるものですよね。
ただ同時に、彼との距離がグッと縮まりますから恥ずかしくも感じるはずです。

 

そうした思いを、「照れながら笑顔になる」という仕草で伝えてみてください。
自分にドキドキしている彼女を見て、ときめかない男性はいませんよ!

 

 

 

|吐息を漏らす

 

あなたの興奮具合を、吐息で伝えるのもよいですね。
男性は「自分のキスで彼女が興奮している」と分かった時、胸キュンする上に自信を持ちます。

 

また、ほとんどの男性が吐息に色っぽさを感じますから、彼のテンションも高まってくるはず。
「彼をときめかせてキス以上のことがしたい…」と思う女性は、恥ずかしがらずに試してみてくださいね!

 

 

キスのテクニックで彼をときめかせることは難しくても、仕草なら容易に取り入れられるのではないでしょうか?
色っぽい仕草は彼の興奮度を高めますから、さらに刺激的なキスができるかもしれません。

 

自分にできそうなものから、ぜひチャレンジしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border