loveラブ

私以外、見させないから…!彼氏の【浮気を予防する】方法

Twitter
LINEで送る

 

彼氏との間に共通の友人を作れば、彼氏の浮気は予防できます。
共通の友人がいると男性は見張られている気分になるため、思った通りの行動がなかなかできなくなるのです。

 

新たに共通の友人を作るのもよいですが、お互いに友人を紹介し合うのもよい方法。
監視役となる人が増えれば増えるほど、彼の浮気は予防できます。

 

 

 

|浮気した時の罰を決める

 

彼が「浮気したらマズい…」と思うような罰を、あらかじめ用意しておくのも一つの方法です。

 

例えば「浮気したら高級バッグをプレゼントする」とか、「一度でも浮気が発覚したら別れる」などの罰を用意しておけば、浮気しそうになっても思いとどまるでしょう。

 

 

 

|彼を拒否しない

 

男性が浮気する時、彼女に不満を持っているケースが多いです。
中でも、「キスを断られた」「スキンシップを嫌がられる」といった不満を抱えている男性は、浮気しやすい傾向にあります。

 

ですから、日頃から彼を拒否しないことも大事ですね。
理由があって拒否する場合は、彼が納得いくような説明をしっかりとするべきです。

 

 

 

|彼の家族と仲良くなる

 

彼の家族と仲良くなることも、浮気を予防する方法。
なぜなら、浮気をした時に悲しませる相手が彼女だけではなくなるからです。

 

また、家族から「〇〇ちゃん本当に素敵な子ね」などと言われると、男性は余計に浮気しにくくなります。

 

これは彼の「家族を裏切りたくない」という心理を活用したもの。
少し卑怯な方法かもしれませんが、その効果は抜群です。

 

 

大好きな彼氏に自分だけ見てもらいたいなら、こうした方法で浮気を予防しましょう。
また、彼氏に愛情を注ぐことも忘れないこと!

 

たっぷりと愛情を注ぎ、彼の気持ちを満たすことも大切ですよ。


前のページへ

1 2

border