loveラブ

社交辞令だよっ♡男がどうでもいい女にするハグ

Twitter
LINEで送る

 

どうでもいいと思っている女性に、男性からハグをすることは少ないです。
とはいえ、女性からハグを求められたら、傷つけまいと仕方なく応じるでしょう。

 

その「仕方ない」という気持ちが、彼の両手に表れているはず!
あなたのハグに応じるものの、手がぶらんと下がっている状態なら、社交辞令でハグしている可能性が高いです。

 

 

 

|短時間で済ませる

 

好きでもない女性とハグする男性は、残念ながら一定数いるもの。
中でも、体の関係を持ちたいがために仕方なくハグする男性が多いです。

 

そうした男性は、ハグに時間をかけません。
なので、すぐハグを終わらせて次のステップに進もうとする男性には注意!

 

その日限りのハグで終わってしまう恐れがありますよ。

 

 

 

|笑顔を見せない

 

大好きな彼にハグされたら、すごく嬉しいですよね。
その感覚は男性も同じ。

 

好きな女性とのハグは、男性も嬉しく感じます。
ただ、相手の女性をなんとも思っていない場合、嬉しくは感じません。

 

そうした彼なら、ハグ中に無表情でいることが多いでしょう。
あなたの彼は、ハグをしながら笑顔になりますか?

 

ハグをしている時、彼の表情に注目してみてくださいね。

 

 

 

|顔を離す

 

どうでもいいと思っている女性と「ハグはできてもキスはできない」という男性が多いです。
そうした男性は、思わず女性から顔を離してしまいます。

 

なので、「体は密着しているのに顔が遠い」といった構図になりがち。
男性が体を反るように顔を離すのは、ハグ以上のことをしたくないからです。

 

一度、ハグをした時にキスを求めてみてもよいかもしれませんね。
そこで男性がどんな反応を見せるのか、試してみるのもアリでしょう。

 

 

男性の中には、女性に思わせぶりなことをして弄ぶ人もいます。
ですから、女性は「どんなハグをされたか」までしっかりとチェックする必要がありますね。

 

本気で想っている女性にはご覧いただいたようなハグをしませんから、最低限これらの行動はチェックしてみてください。


前のページへ

1 2

border