loveラブ

もしかして天使?彼が待ち合わせに遅れた時にできる彼女の神対応

Twitter
LINEで送る

 

待ち合わせに遅れてきた彼に、罰として小さなお願いをしてみてください。
お願いと言っても、彼がすぐに叶えてあげられる程度のもの。

 

例えば「飲み物ご馳走してね!」とか、「寒かったから手を繋ぎたい」といったお願いですね。
きっと、待ち合わせ場所に向かいながら「怒られる…」と思っていた彼は、小さなお願いをされて拍子抜けするはず。

 

そして、あなたの寛大な対応に思わずキュンとするでしょう。

 

 

 

|彼を心配する

 

彼が待ち合わせに遅れてきたということは、きっと何か理由があるはずですよね。
その理由をまだ知らないなら、責めたりはせず心配してみせましょう。

 

「何かあったんじゃない?大丈夫?」とか「ちょっと休憩する?」と心配された彼は、あなたの優しさを感じて嬉しくなるはずです。

 

 

 

|来てくれたことに感謝する

 

遅刻したものの、ちゃんと待ち合わせ場所に来てくれたなら、感謝するのもよいでしょう。
息を切らしている彼に「すごく急いで来てくれたんだね、ありがとう」と伝えてみてください。

 

遅れたことに罪悪感を持っている彼は、あなたから感謝されてビックリするでしょう。
でもその後すぐ、「なんていい彼女なんだ…」と思うはずですよ!

 

 

 

|飲み物を渡す

 

平気で遅刻する人はいませんよね。
遅刻しそうになったら、誰でもなるべく早く向かおうと努力するもの。

 

走ったり急いだりしますから、きっと彼は疲れているはずです。
また、中には「怒られるかも」という緊張感を持って待ち合わせ場所に来る男性もいるでしょう。

 

そうした彼に、そっと飲み物を渡してみてください。
あなたのその気遣いと優しさに、彼は感動すらするはずです。

 

 

彼が待ち合わせに遅れてきたら、こうした神対応をしてみてください。
その対応に感動し、彼はあなたをより好きになるでしょう。

 

そこで感情的になっても何も生まれません。
だったら、神対応をしてさらに惚れさせた方がよいですよね♪


前のページへ

1 2

border