loveラブ

100点はこれ!「彼氏いる?」と聞かれた時の模範解答

Twitter
LINEで送る

 

「いるって言ったら悲しんでくれる?」と返答すれば、自分の好意を見せつつ男性を試せます。
彼から「悲しい」「辛い」と言われたら、脈ありの確信が持てますよね。

 

ですから、男性が自分のことをどう思っているのか知りたい人は、このように答えるのがベスト!
この時「いるって言ったら悲しい?」と言うより「悲しんでくれる?」と言った方が、図々しい印象を与えずに済みます。

 

 

 

|「いないけど、欲しいな」

 

「彼氏はいないけど、欲しいとは思っている」という答え方もよいですね。
このように言えば、やんわりと彼氏募集中であることが伝わりますから、男性もあなたにアプローチしやすくなるでしょう。

 

反対に「いないし、欲しいとも思わない」と強がってしまうのはNG!
あなたに好意がある男性も、こう言われたら諦めてしまいます。

 

 

 

|「もうちょっとでできるかも…」

 

彼氏がいるのか聞いてきた彼と、友達以上恋人未満の関係なら「もうちょっとでできるかも…」と答えてみてください。
あなたと恋人になることを期待していた彼は、こう言われて焦るはず。

 

そして、焦った勢いでそのまま告白してくるかもしれません。

 

 

 

|「〇〇くんみたいな彼氏なら欲しいかな」

 

「〇〇くんみたいな彼氏なら欲しいかな」と言われて、嬉しくない男性はいないでしょう。
これは、あざと女子が使うテクニックの一つで好意を前面に出すやり方。

 

男性に「イケる!」と思わせて、自分のことを強く意識させる方法です。
すでに彼と仲良く付き合える可能性があるなら、こうした大胆な返答をしてもOK!

 

「それじゃ彼女になってよ」と言われて、すぐ恋人になれるかもしれません。

 

 

「彼氏いる?」と聞かれた時にどう答えるかで、男性の出方も変わります。
ですから、気になる彼から言われた時は好意を軽く見せるとよいですね。

 

その場で関係が進展する可能性は十分ありますから、攻めてみるのもアリでしょう。


前のページへ

1 2

border