loveラブ

彼を悶絶させる不意打ちテク

やってみて!男が骨抜きになる「メロメロキス」4選

Twitter
LINEで送る

 

彼と一緒にいる時、不意打ちでキスしてみてください。もちろん、外でデートをしている時に突然キスするのもアリ! 「キスをする」と身構えていなかった彼は、突然の出来事に驚きながらもメロメロになるでしょう。彼女のこうした積極的な行動に、ドキドキする男性は多いです。

 

 

 

|バイバイした後のキス

 

デートが終わって彼とバイバイした直後、もう一度彼のもとに駆け寄ってキスしてみてください。すると、あなたの「今日は楽しかったよ!」「本当は離れたくないよ…」といった気持ちが伝わるため、彼はメロメロになるでしょう。また、別れ際にキスをするとその余韻が残ります。ですから、帰った後も彼はあなたのことで頭がいっぱい! しばらくの間、そのキスが忘れられないでしょう。

 

 

 

|だんだん積極的になるキス

 

彼とキスをする時は恥ずかしさが伴うものですよね。なので、初めは照れたり恥ずかしがったりしてみてください。でも、それだけでは彼をメロメロにできませんから、慣れてきたらだんだんと積極的になってみましょう。ワンパターンのキスより、変化をつけた方が男性は「どうなっていくの?」と好奇心を持ちます。そして、その好奇心が「もっとキスしたい」と思わせますから、ワクワクさせることも大事です。

 

 

 

|じらすキス

 

彼とキスをした後、もう一度彼に顔を近づけてみてください。すると彼は「もう一回キスする」と思い込みますが、そこではあえてしません。彼の目を見つめたり、唇をなぞったりしながらじらしてみましょう。じらされて興奮する男性は少なくありませんし、メロメロになって「もう我慢できない…!」とあなたを求めてくるはずです。

 

 

まだ試したことがないキスは、積極的に取り入れてみてください。そのメロメロキスで、彼はあなたをもっと好きになっちゃうかもしれません♡


前のページへ

1 2

border