loveラブ

今夜はよく眠れそう♡男がキュンとする彼女の「おやすみ仕草」

Twitter
LINEで送る

 

彼がまだベッドにいないなら、両手を広げて「こっち来て」というアピールをしてみてください。
すると、まるで「あなたがいないと寝れない…」「甘えたいよ~」と言っているように見えるので、男性は思わずキュンとします。

 

あなたが先にベッドで待機し、こうしたシチュエーションを作ってみましょう。

 

 

 

|キスのおねだり

 

キスのおねだりも効果的!
目を閉じて「ん…!」と言いながら、軽く口をつき出してみてください。
その様子を見た彼は、「ねぇ…おやすみのキスして?」と甘えられているように感じてキュンとします。

 

また、「手を繋ぎたい」「ハグしたい」といったおねだりもOK!
寝る直前におねだりされた彼は、興奮してしまうかもしれません。

 

 

 

|彼の頭を撫でる

 

「今日も頑張ったね」とか「ゆっくり休んでね」と言いながら、彼の頭を撫でてみてください。
彼はあなたに癒され、幸せな気分になります。

 

とくに、年下彼氏には有効的!
あなたに大人な魅力を感じて、より好きになるはずです。

 

 

 

|眠そうな声で「ん?」と反応する

 

寝る前も、彼と会話しますよね。
「今日も楽しかったね~」とか「明日は何時に起きる?」など、他愛もない会話をするでしょう。

 

その時、彼から話題を振られたタイミングで「ん?」と眠そうなリアクションを見せてみてください。
自分と会話をするために頑張って起きていると分かった彼は、思わずキュンとするはず。

 

それでいて「可愛いな」と思うでしょう。

 

 

寝る前にこれらの仕草を見せると、男性はキュンとします。
また同時に「この子と付き合って良かった」「大事にしなきゃ」と思ってもらえますから、可愛く見られる仕草をぜひ取り入れてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border