loveラブ

たくさん触っていい?男がムラムラする彼女のキス

Twitter
LINEで送る

 

キスし始めたら、彼の唇を舌でなぞってみましょう。
この時のポイントは、舌を口に入れるのではなく、ただ唇の表面をなぞるだけ。

 

すると、男性はじらされているように感じてムラムラしてきます。
また、誘惑しているようにも映りますから「色っぽいな」と感じてもらえるでしょう。

 

 

 

|息づかいを荒くする

 

キスをしている最中の息づかいは、少し荒めの方がよいです。
「はぁ…はぁ…」と少し息苦しそうにするくらいが、ちょうどいいかもしれませんね。

 

その息づかいで、男性は「彼女が興奮している」と感じますから、便乗するように彼も興奮し始めます。
さらに彼をムラムラさせたいなら、耳元で吐息を漏らしましょう。

 

彼の興奮は、きっとピークまで達するはずですよ。

 

 

 

|少しずつ大胆になる

 

彼とのキスは、少なからず緊張してしまうでしょう。
そのため、初めは遠慮しながらキスをするはずです。

 

でも、彼をムラムラさせるためには積極的なあなたも見せなければいけません。
ですから、緊張が解けてきたタイミングで少しずつ大胆になってみてください。

 

恥ずかしそうにしていた彼女のキスがどんどん激しくなってきたら、彼はムラムラせずにいられません。
キス中にこうした変化を見せて、ドキッとさせてくださいね!

 

 

 

|「待って…」と抵抗する

 

彼女に抵抗されてムラムラする男性もいるもの。
ですから、激しく求め合うキスが始まったら、一度「待って…」と抵抗してみるのもよいですね。

 

じらされているように感じた彼は、もっとあなたを求めたくなるでしょう。

 

 

女性も時に「キス以上のイチャイチャがしたい!」と思いますよね。
でも、女性から積極的に誘うことはなかなか難しいもの。

 

そうした時こそ、これらのキスを活用してみてください。
彼をキスでムラムラさせれば、もっと濃厚なイチャイチャができるはずです♪


前のページへ

1 2

border