loveラブ

本命女性限定ですること

もう1回、しよ♡男がキュンとするキス後の神対応

Twitter
LINEで送る

 

キスをした後に恥ずかしそうに照れる女性は、男性にとって可愛い存在です。
反対にリアクションが薄いと、「可愛げがない」とか「遊び慣れてるのかも?」と思われてしまいます。

 

キス後には、ちょっと慣れない素振りで恥じらいを見せることが大切です。
はにかんだ笑顔で可愛いリアクションを見せると、彼も嬉しくなるでしょう。

 

 

 

|俯いたまま抱きつく

 

まだ彼との付き合いに慣れていないうちは、キス後に見つめ合うことはできないものですね。
そんな時は、俯いたまま彼に抱きつくとよいでしょう。

 

照れながら胸元に顔を埋めていると、彼はあなたのことを守りたい気持ちが高まります。
そうなると、キスをする時間が長くなるかもしれません。

 

 

 

|キスのお返しをする

 

少し慣れてくると、あなたから彼にキスのお返しをしてみましょう。
男性は、彼女からお礼にキスをされると嬉しくなるものです。

 

それだけ「彼女が喜んでくれた」という優越感に浸れるから。
「もう1回して」とおねだりされるよりも、積極的な彼女の一面にグッとくる男性も多いようです。

 

 

 

|「好き」と気持ちを言葉で伝える

 

キス後、いいムードになってきたら「好き」と言葉で伝えてみましょう。
シンプルな言葉ですが、あなたの気持ちがストレートに伝わって、彼も喜んでくれるはず。

 

耳元で囁くように言うと、あなたの可愛さが引き立ち、ムードがさらに盛り上がるでしょう。

 

 

男性のハートをキュンとさせるキス後の対応は、「恥ずかしさ」や「嬉しさ」を表現する仕草です。
あまりリアクションがなかったり無表情なままだったりすると、彼をガッカリさせるでしょう。

 

キス後には今回紹介した仕草を思い出して、彼がもう1回したくなるように仕向けてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border