loveラブ

喰らえ、愛の10万ボルト♡男がキュンとする女性特徴4つ

Twitter
LINEで送る

 

いつも笑顔でいる女性は、男性からの人気が高いです。
ルックスには自信がなくても、笑顔でいることで明るさを醸し出します。

 

気になる男性と目が合ったら、自信を持って笑顔で見つめ返してください。
笑顔をくれた女性は可愛く見えるので、笑顔で返してくれること間違いなしです。

 

 

 

|甘え上手

 

男性は、自分が必要とされると嬉しい人が多いです。
ですので「甘え上手」な女性は、男性からの好感度が高くなります。

 

甘えることが苦手でも、些細なことからお願いするだけで大丈夫!
まずは、できないことを無理に抱え込もうとせずに、正直に「できない」と相手に伝えてみてください。

 

あなたに頼られると、なんとか力になってくれようとするはずです。

 

 

 

|素直な性格

 

素直な性格の女性は、見ている人を心地よい気分にさせます。
無邪気にはしゃいでみたりハッキリと自分の気持ちを言葉にできる女性は、男性からみても可愛い存在のようです。

 

素直な女性は、嘘偽りのない雰囲気で相手に安心感を与えます。
そうなると、恋愛から結婚に進展する可能性も高いでしょう。

 

 

 

|ちょっと天然

 

完璧な女性よりも、ちょっと抜けたところがある天然な女性を好みとする男性も多いです。
見ていると、どこか危なっかしくて、放っておけない存在なのかもしれません。

 

そんな女性を男性は、守ってあげたいと思うのでしょう。

 

しかし、天然ではない人がいきなり天然になろうとしても、すぐバレるもの。
元々、天然な女性は、それだけでモテる要素を秘めています。

 

 

男性がキュンとする女性に共通する点は、明るく前向きなところです。
いつも笑顔で素直な女性は、自然に人を頼りにすることもできます。

 

あとは、天然なありのままの自分を出すことで、好きな人に愛を届ける自信につながるでしょう。


前のページへ

1 2

border