loveラブ

改めて好きになりました!彼氏が惚れ直す【キス】とは

Twitter
LINEで送る

 

女性から唇以外のところにキスをされると、メロメロになる男性は多いようです。
とくに首筋から鎖骨にかけては、男性の敏感な部分と言われています。

 

また、耳元にも息をかけながら、そっとキスをしてみるのもよいでしょう。
あなたの丁寧で優しいキスに、彼も喜んでくれるはずです。

 

 

 

|外出先で不意打ちのキス

 

キスは室内が多いというカップルは、いつもと違う外出先を選んでみると新鮮な気分になります。
さらに予想していなかった場所で不意打ちのキスをすると、彼も驚きを隠せないでしょう。

 

日頃はあまり通らない道の木陰など、人目につかない場所がいいですね。
心の準備ができていなかった彼は、ドキドキすること間違いなし!

 

 

 

|両手を頬に当ててキス

 

不意打ちのキスもいいですが、ゆっくりと包み込んであげるようなキスも彼を喜ばせるでしょう。
彼の頬に両手を当てて、今から「キスをするね」という雰囲気を醸し出すような感じです。

 

彼は、あなたの優しい空気に包まれて、すっかり酔いしれるかもしれません。

 

 

 

|キスしようとして寸止め

 

キスをするような状態に持ちかけて、一度寸止めしてみてください。
お酒を飲んだ別れ際に、ほろ酔い気味の頃がベストです。

 

彼は自分から仕掛けたわけでもないのに、キスの雰囲気になると、ついその気に…
そこで止められたとなると、自分のほうからキスをするしかなくなるでしょう。

 

お酒の力も借りることで、彼を惚れ直すチャンス到来かも。

 

 

彼が惚れ直すキスは、タイミングや場所によってもさまざまなやり方があります。
今回紹介した4つの中から、彼との付き合いかたに合ったシチュエーションを選んでみてはいかがでしょうか。

 

あなたのキステクで、もう一度彼を惚れ直させてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border