loveラブ

男が愛する女性から毎日言われたい言葉

おいでプリンセス!彼が一生大切にしたい女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

素敵なカップルや夫婦をイメージすると、笑顔の印象がありませんか?
ポジティブな考え方でいつも明るい笑顔の女性を、一生大切にしたいと思う男性は多いもの。

 

幸せに導くパワーがあり、何かトラブルがあったとしても彼女と一緒なら乗り越えられそうな気がするのです。
顔やスタイルより「笑顔がモテる秘訣」といっても過言ではありません!

 

 

 

|価値観が合う

 

「食べ物の好みが似ている」「共通の趣味がある」「笑いのツボが同じ」このように価値観が合う相手となら、妥協することなく楽しい時間を共有できますよね。

 

他にも「お金の使い方」「仕事への思い」など考え方が近いと思える女性には、深い話ができるようになります。
信頼関係が生まれ、一生大切にしたいと感じるのも自然な流れ。

 

 

 

|話を聞いてくれる

 

男性の話を「うんうん」と一生懸命に聞いて、余計な口出しをしない女性はとにかくモテます。
聞くなら簡単だと思うかもしれませんが、真剣になるほど言いたいことが出てきてしまうので、黙って聞いていられる女性は多くありません。

 

できる限り聞くことに徹し、意見を求められたら否定せず控えめにアドバイスして最後は男性を立てる。
こんな対応ができる女性はとても貴重な存在!

 

 

 

|自分磨きを続けている

 

彼と過ごす期間が長くなると慣れてしまって、いろいろと手を抜いていませんか?
男性の心を遠ざけないためには、努力を続けることも必要なのです。

 

何を頑張ればいいかわからないときは、今まで彼に褒められたところを思い出してください。
彼が好きな「あなたの長所」を伸ばすと、いつまでも魅力的で大切にされる女性でいられます♪

 

 

今回は「彼が一生大切にしたい女性の特徴」を4つご紹介いたしました。
大切にされたいと思うのなら、まずはあなたが相手を大切にすることが大前提!

 

彼への気遣いや努力を惜しまない姿勢が、彼の心に伝わるのです♡


前のページへ

1 2

border