loveラブ

そんな目で見つめるなよ♡男を興奮させる見つめテク

Twitter
LINEで送る

 

王道の恋愛テクニックですが、やはり男性は上目遣いに弱い!
あざといとわかっていても、上目遣いで見つめられるとドキドキして可愛いと感じています。

 

下から見つめるので相手を優位に立たせ、「守りたい」という男性心理をくすぐるたまらない仕草なのです。
また、少し照明が暗い場所は瞳孔が開くこともあり、瞳がキレイに見えるコツ♪

 

 

 

|目が合ったら恥ずかしそうに逸らす

 

気になる男性を目で追ってしまうとき、逆に男性からの視線を感じるとき、どちらも使えるテクニックは目を合わせて逸らすこと。

 

一瞬だけ目が合ったら、恥ずかしそうにして逸らすのがポイントです。
嫌がっていると勘違いされないように、目を逸らすときは笑顔で♡

 

 

 

|ぼんやりと横目で見る

 

まっすぐ見つめるのは勇気がいるため難しいという場合に、横目で見る方法もあります。
横から見つめると相手にも警戒されにくくなり、あえて視線をぼんやりさせることでセクシーさも表現できるのです。

 

ストレートに視線は感じないけれど、なんとなく見たら目が合ってしまい相手はドキドキ!
ここでも「目が合ったら笑顔」は必須、さらにキュンとさせちゃいましょう!

 

 

 

|3秒だけ見つめる

 

3秒って聞くと短く感じるかもしれませんが、3秒間見つめられるって意外としっかり見られている感覚があるもの。
それ以上長くなると凝視されていると感じ、心地よくないものとなります。

 

「あれ?自分のこと見てたよね?」と記憶に残せる理想的な時間が3秒!
その後に逸らされることで、相手のことが気になってしまうという心理効果を利用しているのです。

 

 

今回は「男を興奮させる見つめテク」について、4つご紹介いたしました。
言葉がなくても、見つめテクを使って彼を虜にすることは可能なのです!

 

効果的に表情をプラスできるように、練習してから実践してみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border