loveラブ

男が本命だけにする「思わせぶりな行動」4選

Twitter
LINEで送る

 

気持ちを見極めるのに一番わかりやすいのが、会話するときの表情。
女性に比べて男性はあまり愛想笑いをしないので、もし彼があなたとの会話を笑顔で楽しんでいるなら好意がある可能性は高いといえます。

 

わかりにくい場合は、他の女性と話している姿を観察してみてください。
あなたと話しているときだけ笑顔が多かったら、確信できますよね♪

 

 

 

|LINEの返信が早い

 

好きな人からLINEがきたらすぐ開いてしまい、すぐ返信したくなりませんか?
これは男性も同じで、本命女性のLINEには早めに返信してやり取りを増やしたいと考えています。

 

男性は基本的に用件がないと連絡しないことも多いのですが、本命女性が相手なら即行動!
会話が続くように「疑問系の内容」が多くなるのも特徴です。

 

 

 

|呼び方を変えてくる

 

本命相手ができたら「早く距離を縮めたい」と思うのは自然な流れ。
まずは名前の呼び方を変えて、近づいた雰囲気を出そうとしてくるでしょう。

 

積極的な男性なら下の名前を呼び捨てするかもしれませんし、呼び捨てができない場合は「○○ちゃん」や別のあだ名を考えることも。
「自分は他の男性と違う」という男性心理を、形にしたいための行動なのです。

 

 

 

|モテるでしょ?と聞いてくる

 

好きだからこそ聞いてしまうのが「モテるでしょ?」や「彼氏いるよね?」という質問。
自分が恋愛対象として見ていてつい聞いてしまうパターンと、実際にフリーかどうかを確認している場合があります。

 

いずれにしても男性が恋愛絡みの質問をしてくるのは、あなたとの恋愛に興味があるから♡

 

 

今回は「男が本命だけにする思わせぶりな行動」を4つご紹介いたしました。
恋をすると盲目になり、よくも悪くも想像で作り上げてしまいませんか?

 

ですが冷静になってみてください、男性の思わせぶりな行動はこんなにもわかりやすいのです!


前のページへ

1 2

border