loveラブ

実は男性の「好き」が隠れてる?!女性への好意を示すサインとは

Twitter
LINEで送る

 

あなたが重い荷物を運んだり、仕事でトラブルがあったりした時に、いつも手を差し伸べてくれる男性はいませんか?
あなたの困った時にいつも助けてくれるということは、好意がある証拠です。

 

気になる彼の気持ちを確信に変えたいなら、彼の前で困ったふりをしてみるといいかもしれません。
彼の気持ちが分かれば、あなたも安心して彼にアプローチできますよね。

 

 

 

|LINEの返信が早い

 

LINEの返信が早いことにも、彼の好きが隠れています。
仕事が忙しいと、緊急な連絡以外はついつい返信を後回しにしちゃうもの。

 

そんな中でも、あなたへの返信が早いということは間違いなく好意的でしょう。
彼のペースに合わせることはないので、あなたはあなたのタイミングで返信してくださいね。

 

 

 

|小さな変化に気付いてくれる

 

髪を切ったり、いつもと違う洋服を着たりした時は、周りに気付いてほしいですよね。
ガラッとイメージチェンジをしたら、気付いてくれる人は多いかもしれませんが、小さな変化だとなかなか気付いてもらえないことが多いでしょう。

 

それでも、彼があなたの変化に気付いてくれたら、あなたに好意があると思って間違いなし!

 

 

 

|前に話した内容を覚えてくれている

 

男性は女性と比べて、会話の内容を覚えていることが少ないです。
彼が何気ない内容でも覚えてくれていたら、あなたに気がある証!

 

また、あなたに気に入られたいとい気持ちの表れでもあります。
彼が覚えてくれているのなら、あなたも彼との話を覚えておいた方がいいかも。

 

2人で過去の話をすることで、ますます仲が深まるでしょう。

 

 

気になる彼の行動には当てはまりましたか?
あなたが気付いていないだけで、彼はサインを出しているかもしれません。

 

見逃さないで、ちゃんとキャッチしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border