loveラブ

男がベタ惚れのときにする愛情表現

好きにならないなんて無理!男性が惚れる女性の「優しさ」とは

Twitter
LINEで送る

 

体調を崩した時は、心まで病んでしまいますよね。
ひとりで寝込んでいると孤独を感じて、人の優しさに触れたくなります。

 

そんな時に優しくされたら、間違いなく恋に落ちるでしょう。
彼が体調を崩した時は、気遣ってあげてください。

 

 

 

|落ち込んだ時は励ましてくれる

 

仕事でミスして落ち込んだ時には、誰かに励ましてほしいものです。
気の利く言葉を伝えれたらいいけど、無責任なことを言って、火に油を注ぐのも嫌ですよね?

 

かける言葉が見つからず困った時には、あえてそのことには触れず「美味しいもの食べよ!」と誘ってあげるだけでも彼にとっては心強いです。
彼に元気がないなと思った時には、気分転換をさせてあげるといいかもしれません。

 

 

 

|仕事を理解してくれる

 

仕事が忙しいと、デートの約束がなかなかできなかったり、ドタキャンされたりすることもあるでしょう。
そんな時、彼を責めてはいませんか?

 

彼もあなたに会いたくないから、デートをドタキャンしたわけではありません。
仕事は彼だけの力でどうにかなるものではないのです。

 

忙しい彼を理解してあげてくださいね。
理解力のあるあなたに惚れ直すこと間違いなしです。

 

 

 

|疲れていたら癒してくれる

 

癒し系の女性は、いくつになってもモテますよね。
穏やかな性格なので、周りにも優しく接することができます。

 

感情の起伏が激しい人が近くにいるとかえって疲れてしまいます。
彼を惚れさせたいのなら、癒し系女子を目指しましょう!

 

あなたの優しさに癒された彼は、一瞬で恋に落ちるに違いありません。

 

 

彼を落としたいなら、彼以外の人にも優しく接することが大切です。
男性は意外と、周りへの態度をよく見ています。

 

「どんな人にも優しいんだな」と分かってもらえれば、あなたに惚れ直すはず♡


前のページへ

1 2

border