loveラブ

男性が「本気で惚れた時」にすること

こんなの初めて♡男性が思わず女性に「胸キュンする言動」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性は、女性の初めてになりたいと思うもの。
それが好きな女性なら尚更ですよね。

 

彼をキュンキュンさせたいなら、彼がしてくれたことに対して、まるで初めてかのように毎回喜ぶといいかもしれません。
あなたの喜ぶ顔が見たくて、彼はいろいろなサプライズをしてくれるでしょう。

 

 

 

|無邪気に笑う

 

女性の無邪気な笑顔に思わずキュンとする男性は多いです。
大勢で騒いでいる時に、とびきりの笑顔を見せれば、みんなの視線を独り占めできますよ。

 

あなたの輝く笑顔に、周りはキュンキュンするでしょう。
他の男性に取られるかもと彼はヒヤヒヤしちゃうかもしれません♡

 

 

 

|小走りで駆け寄ってくる

 

デートの待ち合わせをしている時など、彼の姿を見つけたら小走りで駆け寄ってみましょう。
子犬のようなあなたの姿が可愛くて、キュンキュンが止まらなくなるかも♡

 

あざとかわいいテクニックを身に付けて、彼を翻弄させてくださいね。

 

 

 

|さりげないボディタッチをする

 

女性からボディタッチをされて嫌な男性なんていませんよね。
あからさまなボディタッチは引かれるかもしれませんが、自然なボディタッチだと鼻の下が伸びるくらい嬉しいでしょう。

 

肩や腕などに触れるのもいいですが、彼との距離を縮めたいなら頬をツンツンするのもいいかも。
あなたの可愛らしい仕草に思わずドキッとするはずです。

 

 

男性の胸キュンポイントを抑えれば、あなたも彼を虜にできます。
恥ずかしくてできないと思わずに、ぜひ胸キュン言動を試してみましょう。

 

彼の愛を独り占めできるかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border