loveラブ

男がつい好きな女子の前でやっちゃうこと

もう、堪らない…♡男性が落ちる【ハグテク】4選

Twitter
LINEで送る

 

大好きな彼との待ち合わせ、会えて嬉しい気持ちをハグで可愛く表現しましょう。
彼はまさかいきなりハグされるなんて思わず、突然の出来事にキュンキュン♪

 

「こんなに楽しみにしてくれていたんだな」と嬉しい気持ちになります。
周囲の目が気になり難しいという場合は、おうちデートで会った瞬間にも使えるテクニックです。

 

 

 

|思いきって後ろからハグ

 

後ろから彼を見ていて「たまらなく愛おしい」と感じる瞬間はありませんか?
ふとした瞬間に彼への愛情が溢れそうなとき、思いきって後ろからハグする方法もあります。

 

「自分からハグなんて恥ずかしい」という人でも後ろ向きなので顔が見えないですし、ちょっとの勇気があれば大丈夫!
予想していなかった「可愛いサプライズ」に彼はキュンとするはず♡

 

 

 

|ギューっと気持ちを込めたハグ

 

いつも男性からハグされていて、なんとなく受け身でいる女性も多いのではないでしょうか。
彼にギュっとハグされると、愛されている感じがして嬉しいですよね。

 

そんな感覚を彼にも実感してもらうために、あなたの気持ちを込めてギューっと力強くハグ!
「好きで好きでたまらない」想いを力いっぱい届けるのです。

 

 

 

|デートの別れ際に寂しくてハグ

 

大好きな人とのデートは時間も経つのが早すぎて、別れ際はとても寂しい気持ちになりますよね。
「もっと一緒にいたい」「離れたくない」という気持ちを、ハグで伝えましょう。

 

このハグは「デートが楽しかった証」でもありますので、彼にとって最高に幸せな時間になるはず。
その日の帰り道は、あなたのことばかり考えているかもしれません♡

 

 

言葉がなくても時間がなくても、可愛さや愛情を表現できるハグ。
彼が忙しくて「なかなかコミュニケーションが取れない」というカップルを救える方法になるかも!

 

ぜひ【ハグテク】取り入れて、彼をキュンキュンさせてくださいね。


前のページへ

1 2

border