loveラブ

君しか見えない…!男性達が心酔する【魔性の女性】とは~セリフ編~

Twitter
LINEで送る

 

思ったことをいつでも素直に口に出せるのが、魔性の女性。
男性と一緒にいて楽しいと思えば「〇〇君と一緒にいると、すごく楽しい!」などそのまま相手に伝えます。

 

これを聞いた男性は「俺のこと好きなのかな?」と彼女にハマっていくのですが、いざ告白すると「ごめん、全然そんなつもりはなくて…」と振られてしまう結果に…

 

 

 

|「そういうところがいいよね」

 

魔性の女性は褒めることが上手で、男性に対して無意識にモテテクを使っています。
なにげない会話で「〇〇君のそういうところがいいよね」などをサラッと言えてしまうのです。

 

褒められて嬉しくない人はほとんどいないと思いますが、とくに男性は褒め上手な女性に夢中!
「自分のことをよく見てくれているんだな」と嬉しくなりますよね♪

 

 

 

|「相談したいことがあるんだけど」

 

「女性に甘えられたい」「頼られたい」という男性心理を満たしてしまうのも魔性の女性。
ただし「やってほしい」「お願いします」と直接頼むようなことはありません。

 

あくまでも自分がやる前提で「ちょっと相談したいことがあるんだけど」とアドバイスを求める程度。
それを聞いた男性側が「手伝いたい」「助けてあげたい」と積極的になるのです。

 

 

 

|「いつもありがとう」

 

周りを巻き込むのが上手な魔性の女性は、感謝の気持ちも忘れません。
「ありがとう」「いつもありがとう」とお礼の言葉を口にすることが、他の人よりも多い傾向があります。

 

ここまでくると、相手の気分をよくするプロですよね。
特定の人だけでなく皆に平等なところも、多くの人からモテる秘訣。

 

 

今回は、男性達が心酔する「魔性の女性~セリフ編~」を4つご紹介いたしました。
誰に対しても思ったことを言える、そして相手をよい気分にするセリフであることがわかりました。

 

そんな言動を自然にできるよう身につけられたら、あなたも魔性の女性に近づけますよ♡


前のページへ

1 2

border