loveラブ

君しか見えない…!男性達が心酔する【魔性の女性】とは~仕草編~

Twitter
LINEで送る

 

魔性の女性でよくある特徴は、相手の目をしっかり見て会話をすること。
これは相手の性別を問わず誰にでもしている行動で、本人にとって深い意味はないのですが、男性側は見つめられていると感じるほど魅力的な視線。

 

普段からしている行動が「もしかして自分に気があるのかも?」と男性を勘違いさせてしまい、結果的に思わせぶりな仕草となっているのです。

 

 

 

|いつもニコニコしている

 

楽観的で他人に流されず、ポジティブ思考なのが魔性の女性。
みんなが集まっていても悪口やつまらない会話には参加せず、別の楽しいと思う方を選びます。

 

そのため暗い表情の印象がなく、記憶されているのはいつもニコニコな笑顔!
遠くからでも目が合えば微笑んでくれることもあり、明るい笑顔に男性はメロメロになってしまうのだとか♪

 

 

 

|ちょっとした隙がある

 

魔性の女性は行動力があるのでしっかりしているように見えるのですが、たまに抜けたところがあり、ギャップとして男心をくすぐります。

 

あまりにも完璧な女性は、近寄りにくい雰囲気がありますよね。
男性の予想を裏切ってくるギャップは親近感を与え、夢中にさせてしまうのです。

 

 

 

|猫のように気まぐれ

 

良くも悪くも自分中心なのが魔性の女性、日によって気分がちがうこともあります。
「もしかして俺のことが好きなのかも?」と思ったら、次は全く振り向いてくれようとしない。

 

男性はなかなか思い通りにならない女性を「なんとしても手に入れたい」と追いかけたくなるもの。
気まぐれで可愛い猫を想像したら、ハマってしまうのもわかりますよね!

 

 

今回は、男性達が心酔する「魔性の女性~仕草編~」を4つご紹介いたしました。
マイペースな部分もあるけれど、笑顔も多くて憎めないキャラクターの持ち主なのです。

 

よいところはぜひ見習って、男性を虜にできる女性を目指しましょう♡


前のページへ

1 2

border