loveラブ

年下の魅力、魅せちゃって!【アラサー男性を落とすコツ】4つ

Twitter
LINEで送る

 

年上の男性は、素直に甘えてくれる女性に好感が持てるそうです。
頑張り屋の女性もいいですが、できないことは困っていると言って相手を頼りにしてください。

 

男性は、年下女性に頼りにされると力になってくれようとします。
そのときは、明るい笑顔でお礼を言うと好感度がアップするでしょう。

 

 

 

|一生懸命なところを見せる

 

仕事でも習い事でも一生懸命に頑張っている女性は、年上の男性から高い評価を得られます。
年下の女性が必死になっている姿をみて、応援したくなるのが男性の心理です。

 

何かを初めても中途半端に投げ出してしまっては、信用を失います。
最後までやり遂げようとすると、年上男性は支えになってくれますよ。

 

 

 

|相手に敬意を持つ

 

社会的常識が身についたアラサー男性は、年上の人に対して敬意を抱いています。
ですので、年下女性からも敬意を持って接することで「常識のある人」だと認めてくれるでしょう。

 

相手と親しくなるまでは、まず敬語で話すことが大切。
あとは、人生の先輩として多くを学ばせてもらう気持ちでいてください。

 

 

 

|自分から食事に誘う

 

年上男性に女性からアプローチをかけるには、食事に誘ってみるのがよいでしょう。
「お時間いいですか?」など、遠回しな誘い文句では効果がありません。

 

ストレートに食事に誘うと、あなたの好意が相手に伝わりやすいです。
わかりやすいアプローチが、年上男性の心を掴めます。

 

 

年下女性がアラサー男性を落とすには、素直さや一生懸命さを見せることが大切です。
多少好意を持ってもらっても、馴れ馴れしくならずに敬語で会話をしましょう。

 

彼と親しくなれたら、あとは年下の魅力でストレートにアプローチあるのみ!


前のページへ

1 2

border