loveラブ

「好きな気持ち」をアピールして!意中の彼を【LINE】で落とす方法

Twitter
LINEで送る

 

彼とLINEでやりとりするときは、なるべく「?」で終わらせてみるとよいでしょう。
あなたから質問する内容を送れば、相手から返信しやすくなります。

 

しかし、「今ひま?」といった唐突な質問では、相手も不快に思うでしょう。
最初は相手の趣味や休日の過ごしかたなど「あなたのことをもっと知りたい」と伝えられる質問が無難です。

 

 

 

|彼の性格を褒める

 

男性は、女性に褒められると嫌な気はしないものです。
ただ、見た目を褒めるだけでは相手のことを理解していないと取られます。

 

アプローチをするときは「◯◯くんのこういうところが優しいよね」と、性格面を褒めてみてください。
彼は照れながらも、自分のことをよく見てくれているあなたに興味を持つでしょう。

 

 

 

|ポジティブな受け答えをする

 

彼に気に入ってもらうなら、ポジティブな受け答えが肝心です。
「今日も寒いね」とか「仕事忙しくて…」など、ネガティブな内容のLINEを送っていると、やりとりが楽しくなくなります。

 

そんなときは「寒いけど頑張ろうね」「仕事大変だけど明日は休みだから頑張ろう」と、ポジティブな言いかたを付け加えてみてください。
彼は、あなたとのやりとりが楽しくなるでしょう。

 

 

 

|ハートマークの絵文字やスタンプを使う

 

男性に好きな気持ちをわかってもらうには、LINEにハートマークを使ってみるのがよいでしょう。
しかし、あまり頻繁に盛り込むと嘘っぽく感じられます。

 

「お疲れさま」など、彼を労う言葉にだけ使うといったルールを決めておきましょう。

 

 

意中の彼をLINEで落とすには、長く続けられるやりとりの内容を考えることが大切です。
それには、相手が不快に思わないような気遣いを心がけましょう。

 

気になる彼と楽しくLINEができるようになると、アピールするチャンス到来です!


前のページへ

1 2

border