loveラブ

こう見えて頑張ってる!奥手な男がする「遠回しな本命サイン」

Twitter
LINEで送る

 

よく目が合う、なんだか視線を感じることが頻繁あるなら、それはあなたへの好意を示しているのかもしれません。
奥手な男性は自分から積極的に好きな人に話かけるのが難しいと感じています。

 

でも自分のことを少しでも意識してほしいからと、目で追いかけているんです。
そのためよく目があったり、視線を感じることがたくさんあるのでしょう。

 

 

 

|気づけば自分のそばにいる

 

会話しているときに隣にいたり、日常生活の中でも自分の視界の中によく入ってきたりするのは、奥手な男性の好意の表れかもしれません。
自分のことを認識してほしいからこそ、あなたの視界に入ろうと努力しているのでしょう。

 

普段の生活の中で、よく自分の視界に入ってくる男性がいるのなら期待してもいいですよ♡

 

 

 

|いろんな表情を見せてくれる

 

他の女性と会話しているときはぶっきらぼうなのに、自分と話している時だけいろんな表情を見せてくれるのは、あなたを本命だと思っている証拠です。

 

笑ったり、困ったり、いろんな表情を見せるのは、あなたに心を許しているからこそ。
さらに、目があった瞬間にすぐに目をそらされたり、顔が赤くなったりするのであれば、本命度は高いと言えるでしょう。

 

 

 

|会話の内容を覚えている

 

奥手な男性は好きな人の事なら、些細な事でも覚えています。
以前の会話の内容を覚えていたり、「この前〇〇が好きって言ってたよね」と前の内容を掘り起こすのは本命の相手だからこそ!

 

奥手な男性は優しい人も多いですが、興味のない女性の好きなものまでは覚えていませんからね。

 

 

今回は奥手な男性が送っている「本命サイン」を紹介しましたが、いかがでしたか?
ストレートにサインを送れないものの、遠回しに頑張ってアプローチしているんです。

 

見逃さないためにも、今回紹介したポイントを覚えておいてくださいね!


前のページへ

1 2

border