loveラブ

さりげなく聞こう!彼の「浮気心」を見破るための4つの質問って?

Twitter
LINEで送る

 

この質問に対して「なんで見せないといけないの?」「見せてもいいけど、ちょっとまって」と言われるなら、浮気の可能性が考えられます。

 

と入っても、男性の中には浮気を指定なくてもスマホは見せたくないと思っている人もいますから、浮気しているとは言い切れません。

 

この質問をしたあとに怪しいと思ったら、以下で紹介する質問を続けて聞いてみましょう。

 

 

 

|「最近ご機嫌だけど、何かいいことあった?」

 

この質問に対して「なんで?」「どうしてそう思うの?」と答えるなら、浮気の可能性は高いかもしれません。
浮気でなければ「最近いいことあった?」と聞かれたら、「わかる?最近〇〇でさぁ…」と話してくれるはずです。

 

ごまかすような回答がきたら、やましいことを隠している証拠だと行ってもいいかもしれません。

 

 

 

|「こないだ一緒にいた人って誰なの?」

 

この質問に対して、「どこで見たの?」「誰が言ってたの?」と動揺して答えるなら、浮気の可能性は高いです。
やましいことがなければ「〇〇さんだよ」と関係性と名前を教えてくれるはず。

 

動揺しながら「どこで」「誰が」を聞いてくるなら、何かを隠したい気持ちがあるからです。

 

 

 

|「何か隠してない?」

 

この質問に対して、「別にしてないよ、そんなことより〜」と簡単に流されるのなら、浮気の可能性が高いです。
さらに答えるときに目が泳いでいるのであれば、より浮気の可能性は高いと言えるでしょう。

 

隠し事をしていない男性であれば、実に覚えがないから深く聞き返してくるはず。

 

 

いかがでしたか?
何気ない質問でも、彼の浮気心をチェックできます。

 

彼が怪しいと思ったら、上記の質問をして確認してみましょう!
ただし、疑いすぎるのも関係性に亀裂が入る可能性もあるので、注意が必要です。


前のページへ

1 2

border