loveラブ

何度生まれ変わっても!彼を「幸せに出来る女性」になる方法

Twitter
LINEで送る

 

男性は、「かっこいい」「すごい」「さすが」といった言葉が大好物!
大好きな彼女から言われたらより一層嬉しく感じますし、自分に自信も持てるでしょう。

 

ですから、彼を褒めてあげてください。
あなたと一緒にいるだけで気分が良くなるため、彼は「幸せだな~♡」と感じるはずです。

 

 

 

|彼の価値観を否定しない

 

人それぞれ異なる価値観を持っていますから、カップルであっても意見がぶつかることもあるでしょう。
ただ、そこで彼の価値観を否定しないこと。

 

否定すると彼は自信を失くす上に、自分の意見が言いづらくなります。
なので、意見がぶつかった時は「こういうのはどうかな?」と提案する形にしましょう。

 

すると彼は、ありのままの自分を保てますから幸せに感じるはずです。

 

 

 

|笑顔を絶やさない

 

彼と一緒にいる時は、できるだけ笑顔を絶やさないこと。
あなたが笑顔になるだけでその場の空気は明るくなりますから、彼も「居心地いい」「楽しい」と感じるはずです。

 

反対に「彼女が怒ってばかり」「重い話ばかりする」といった状態では、彼の気持ちが滅入ってしまいます。
笑顔になるだけでもポジティブな感情を抱かせますから、意識的に笑顔を作ってくださいね!

 

 

 

|彼に感謝を伝える

 

彼との付き合いが長くなってきても、何かしてもらった時にはしっかりと感謝を伝えること。
決して「当たり前」とは思わないように注意してください。

 

ご馳走してもらった時やプレゼントをもらった時はもちろんのこと、気遣ってくれた時や労わってくれた時にも感謝の言葉を伝えましょう。

 

そうすれば彼は「喜んでもらえて良かった」と思うだけでなく、「もっとしてあげたい」とも思うはず。
「親しき中にも礼儀あり」は、長く付き合ったカップルも意識すべきです。

 

 

これらの特徴を備えている彼女に、男性は「生まれ変わっても彼女にしたい!」「幸せだな~…」と感じるもの。
ですから、付き合えたからといって油断せず常に成長する必要がありますね。

 

魅力を持ち続ければ、彼からずっと愛されるはずですよ♪


前のページへ

1 2

border