loveラブ

今すぐ親に会わせたい!彼が「結婚したい」と思う瞬間とは

Twitter
LINEで送る

 

落ち込んでいる時、あるいは悩みを抱えている時、彼女に支えてもらった男性は結婚を考え始めます。
これは、「彼女となら何があっても乗り越えていけそう」「彼女がいれば何も怖くない」と思えるからでしょう。

 

なので、彼の些細な変化を見逃さないこと。
辛そうにしている時は、彼女として手を差し伸べてあげましょう。

 

 

 

|彼女のことを周囲に褒められた時

 

彼女のことを周囲から「すごく綺麗だよね」「あんな彼女と付き合えて羨ましい」などと言われると、男性は鼻高々な気分に。
また周囲に褒められたことで「こういう女性は珍しいんだ」と思うため、彼女の希少性が高く感じて結婚したくなる男性もいます。

 

ですから、彼の友人や同僚などには愛想を良くするべきですね!
中でも、彼の親と会う時はいつも以上に気を配りましょう。

 

 

 

|彼女の手料理を食べた時

 

彼に手料理を振る舞ったことはありますか?
もしないのであれば、一度作ってみてください。

 

彼女の手料理を食べた時に、結婚したいと思う男性は多いです。
きっと「夫婦になったらこんな感じなんだ…♡」とイメージするからでしょう。

 

なので、彼の好物を振る舞いながら家庭的な一面を見せてみてくださいね!

 

 

 

|なかなか会えない時

 

彼女となかなか会えない時に、結婚したいと思う男性も少なくありません。
会えないことで、寂しさや辛さを強く感じるからでしょう。

 

これまで見てきた場面は彼がプラスの感情を抱く瞬間ですが、このように寂しさや辛さを感じた時にも結婚したいと思うことがあります。

 

ですから、彼と毎日のように会っているのであれば、こうしたシチュエーションを作ってみるのもアリ!
当たり前に会えていたあなたと会えなくなった時、結婚への気持ちが強くなるかもしれませんよ。

 

 

いかがでしたか?
自分から結婚を迫れなくても、これらの瞬間を作ることはできますよね。

 

そして彼が「結婚したい」と思えば、自ずとあなたにプロポーズするでしょう。


前のページへ

1 2

border