loveラブ

別れたいかも…彼が彼女に対し「重いな…」感じる瞬間

Twitter
LINEで送る

 

大好きな彼が今何をしているのか、女性としては気になってしまいますよね。
でも、それを確認した時に男性は重いと感じやすいので注意してください。

 

時々確認する程度なら問題ありませんが、毎日のように「誰といるの?」「どこにいるの?」と聞いていては彼が滅入ってしまいます。
浮気をしている気配がないなら、信じることも大事です。

 

 

 

|遠回しに嫌味を言われた時

 

例えば、誰もが見ているSNSで彼女が「一人にされて寂しい」とか「いつもかまってもらえない」といった投稿をした時にも男性は重く感じます。
たとえ名前を出していないとしても、誰が見ても「彼氏のことだな」と分かる内容は気を付けるべき。

 

とくにネガティブな内容は、遠回しに嫌味を言われていると思う男性が多いです。

 

 

 

|証拠を求められた時

 

「今どこにいるのか、証拠の写真送って!」とか、「浮気していないか証拠にLINE見せて!」などと彼女に証拠を求められた時、男性は別れたいとすら思うでしょう。

 

信用されていない上に、わざわざ証拠を彼女に提出しなければいけないわけですから、面倒に感じて別れたくなるのです。

 

このような言動は、彼を監視しているのと同じこと。
窮屈な恋愛に居心地良く感じる男性はいません。

 

 

 

|何度も連絡が入っている時

 

彼から返信がない中、何度も連絡していませんか?
男性はスマホを見た時に、彼女からの着信やLINEでいっぱいになっていると重く感じるもの。

 

連絡を催促されている気分になるため、嬉しくは感じません。
中でも、仕事中に何度も連絡するのはNG。

 

重く感じられる上に、「配慮ができない彼女」「わがままな彼女」と思われてしまいます。
重い彼女と付き合っていても、男性は楽しく感じられません。

 

むしろ、不快に感じることが増えるため別れを考えてしまいます。

 

 

好きな気持ちが強い人ほど重くなりがちですが、大切な彼から別れを切り出されたら元も子もありませんよね。

 

行き過ぎた言動は控え、愛される彼女を目指してください。


前のページへ

1 2

border