loveラブ

彼の本当の気持ちが知りたい…!彼の【愛を確かめる方法】4つ

Twitter
LINEで送る

 

あなたのことを本当に愛している彼であれば、話しかけられた時に無視したり蔑ろにしたりしません。
ですから、彼がスマホをいじっている時に「ねぇ?」と話しかけてみましょう。

 

そこで一旦手を止めて、あなたの話にしっかり耳を傾ける彼は本当に愛しているはずですよ。

 

 

 

|デートの行き先をリクエストする

 

彼に、デートの行き先をリクエストしてみてください。
いつでも気軽に行けるような場所ではなく、少し手間がかかる場所だとよいですね。

 

その時に彼が「今度行こうか」「プラン立てておくね」などと答えてくれるなら、愛されていると言えます。
あなたのわがままを聞いてくれるのは、大切に思っているから。

 

時間やお金がかかるようなデートを、愛していない女性にはなかなかしないものです。

 

 

 

|何も言わずに記念日を迎える

 

男性よりも女性の方が、記念日を気にするでしょう。
なので、どうしても「そろそろ〇〇記念日だね」などとあらかじめ言ってしまいがちですが、そこは我慢して何も言わずに記念日を迎えてみましょう。

 

そこで彼の方から「今日は何の日か分かる?」と言われるなら、かなり想われていますね。

 

あなたのことを愛している彼なら、出会った日や付き合えた日、あるいはあなたの誕生日といった記念日を大切に思っているはずです。

 

 

 

|デートや連絡の頻度を下げる

 

あなたにとって少し辛いかもしれませんが、デートや連絡の頻度を下げることでも彼の愛を確かめられます。
あなたのことを心から愛している彼であれば、頻度が少なくなって寂しく感じるはず。

 

「いつ会える?」「何してる?」と、彼から言われるでしょう。
ただ、そうした姿が確認できたら普段通りに戻すこと。

 

いつまでも寂しさや不安を与え続けていれば、たとえあなたを愛していても気持ちが離れてしまう恐れもあるため、やり過ぎには気を付けてくださいね!

 

 

彼にとって自分がどんな存在なのか、これらの方法で確かめてみましょう。
中には我慢しなければいけないこともありますが、それで愛されていると分かったらきっと今以上に自信が持てるはずですよ!


前のページへ

1 2

border