loveラブ

別れる?考えた事もないですっ!「ラブラブカップル」の特徴4つ

Twitter
LINEで送る

 

ラブラブカップルは、相手のすべてを受け入れているもの。
その欠点を指摘したり否定したりするのではなく、「これも愛する人の一部」と捉えて受け入れています。

 

だからこそ、喧嘩になることが少ないのかもしれません。
いつも笑ってラブラブでいられるのは、お互いに相手を認めているからでしょう。

 

 

 

|しっかりスキンシップをとっている

 

付き合い始めのうちは、過度なくらいにスキンシップをとるカップルが多いです。
しかし、時間と共に少なくなっていくもの。

 

その点ラブラブカップルは、スキンシップの頻度が変わりません。
手を繋いだりキスしたりと、しっかり愛を確かめ合っているため、気持ちもキープできるのです。

 

 

 

|喧嘩が長引かない

 

ラブラブカップルでも、時に喧嘩をすることもあります。
ただ、その喧嘩が長引くことはありません。

 

その日のうちに仲直りするなど、短時間で終わることがほとんどです。
それが、ラブラブカップルでいられる秘訣なのでしょう。

 

喧嘩をしてイライラしたり悲しんだりする期間が少ないため、「一緒にいたい」「一緒にいると楽しい」と思えるのです。

 

 

 

|それぞれの時間を大切にしている

 

ラブラブカップルは、それぞれの時間を大切にしています。
友達と過ごす時間や趣味に費やす時間などを持てているからこそ、気持ちにゆとりが持てるのでしょう。

 

また、個々の時間をしっかり持てていると相手に依存することがありません。
これは、適度な距離感を保つ上でとても大切なこと。

 

窮屈に感じることなく付き合い続けられるのは、適度な距離感があるからです。

 

 

いかがでしたか?
付き合ってから時間が経ってもこうした特徴を備えているのなら、あなたたちはラブラブカップル!

 

これからもその関係を維持してくださいね♪


前のページへ

1 2

border