loveラブ

もう一度、私を見て欲しい…!元カレと「復縁する」には?

Twitter
LINEで送る

 

もし別れた原因があなたにあるなら、その問題を解消しないことには復縁できません。
例えば「わがまま過ぎるから別れたい」と言われたなら、彼に甘えたり頼ったりし過ぎる性格を改善しなければいけないでしょう。

 

ですから、一度なぜ別れたのかを振り返る必要がありますね。
そして自分に問題点がある場合は改善し、成長した自分を見てもらうことです。

 

 

 

|元カレの近況をチェックする

 

元カレに新たな彼女がいたら、復縁できる可能性は低くなります。
ですから、元カレの近況をチェックする必要があるでしょう。

 

とはいえ、直接「彼女できた?」と聞くのには抵抗がある人もいるはず。
そうした人は、SNSを活用してさりげなくチェックするとよいですね。

 

あるいは、共通の友人に確認してみるのもアリです。
彼女の有無によって復縁できる可能性は変わりますから、あらかじめ確認しておきましょう。

 

 

 

|一定の時間は空けること

 

別れてすぐに後悔する女性もいるはずです。
ただ、別れた直後に復縁を迫るのはNG。

 

まだ元カレが、感情的になっているかもしれないからです。
ですから、復縁を迫るとしても別れてから一定の期間は空けること。

 

とくに喧嘩別れをした場合、冷静になるまで時間がかかるものです。

 

 

 

|新たな魅力を備える

 

別れた元カレの気持ちを取り戻したいなら、新たな魅力を備えることも大事。
元カレがまだ知らない姿を見せるようにしましょう。

 

なぜなら、再び元カレに「好き」と思ってもらわなければいけないからです。
付き合っていた頃の姿は、元カレも見慣れているはず。

 

なので、そのままではなかなか「復縁したい!」と思われません。
自分磨きをすることは決して損になりませんから、別れている期間に自分の魅力を高めてくださいね。

 

 

別れてから何も変わっていない状態で復縁を迫っても、元カレが振り向いてくれる可能性は低いです。
なので、別れている期間も無駄にしないこと。

 

元カレがまたあなたを「彼女にしたい!」と思うように、復縁を迫る前から努力しましょう。


前のページへ

1 2

border