loveラブ

拗ねないでよっ♡彼がメロメロになる【彼女の嫉妬】とは?

Twitter
LINEで送る

 

嫉妬して分かりやすく拗ねる彼女に、喜ぶ男性は多いです。
ですから、頬を膨らませながら可愛く見つめたり、「嫌だよ~」と甘えたりしてみてください。

 

反対に「ただ無視をする」「急にイライラする」など、不機嫌になる嫉妬の仕方はNG。
「気難しい彼女だ…」と思われる上に、嫉妬していることが伝わりにくいですから、分かりやすさを重視してくださいね!

 

 

 

|彼に無言でくっつく

 

嫉妬した時は、ネガティブな感情が生まれてしまうでしょう。
「どうして私が一番じゃないの?」「本当に私のこと好きなの?」と、不安も抱えてしまうはずです。

 

そうした時は、無理やり言葉にする必要はありません。
ただ無言で彼にくっつくだけでも、嫉妬していることは伝わります。

 

とくに普段強がりであまり素直になれない人は、この方法がよいかもしれませんね。
あなたが甘えてきているように感じて、彼はメロメロになってしまうはずです。

 

 

 

|あえて明るく振る舞う

 

男性は、嫉妬した時あえて明るく振る舞う彼女にもキュンとするもの。
「そ…そんなこともあるよね!」と気丈に振る舞う彼女を見て、愛おしく感じるのです。

 

ですから、嫉妬した時こそ笑顔を見せたり話しかけたりしてみましょう。
「無理に頑張っている」と感じた彼は、ついあなたを抱きしめたくなるはずですよ。

 

 

 

|小さなお願いをする

 

嫉妬した時に生まれた不安を、女性はさまざまな方法で解消しようとするでしょう。
でも「小さなお願いをする」という解消方法を活用すれば、不安が消えるだけでなく彼に可愛いと思ってもらえます。

 

例えば「ちょっとヤキモチ妬いたからギュってして♡」といったお願いですね。
彼が容易くできるお願いであれば、可愛いと思ってもらえます。

 

また、「ヤキモチ妬いた」と素直に言うあなたを彼は愛おしく感じるはずですから、嫉妬したことをあえてオープンに伝えてみるのもよいですよ!

 

 

嫉妬してしまうのは、彼のことをすごく想っているからですよね。
ただ、その嫉妬心をどう見せるかによって彼の捉え方は変わります。

 

「面倒くさい…」「重い…」と思われないように、上手な嫉妬の仕方を取り入れてくださいね!


前のページへ

1 2

border