loveラブ

見よ!大人女性の魅力!【年下男性】を落とす方法〜仕草編〜

Twitter
LINEで送る

 

年下男性は、年上であるあなたに少なからず気を遣っているはずです。
その遠慮を、さりげないボディタッチで取っ払ってあげましょう。

 

例えば「なに遠慮しちゃってんの?」と笑顔でボディタッチすれば、男性は大人女性の包容力や優しさを感じるはずです。
まずは、こうして年下男性との距離を縮めてみましょう。

 

 

 

|上品な所作

 

年上女性の上品な所作を見て、「美しい…」「憧れちゃうな…」と思う男性も少なくありません。
中でも、ゆっくりで丁寧な動作は上品に見られますから、一つ一つの動作に時間をかけてみるとよいですね!

 

髪をかきあげたり脚を組み替えたりする時も、ゆっくり&丁寧に。
それだけで大人女性ならではの色気が出せますから、年下男性の前ではとくに意識してくださいね。

 

 

 

|相手を見つめる

 

男性は、色気がある大人女性にただ見つめられただけでもドキッとするもの。
ですから、会話が途切れた時などに、何も言わず彼を見つめてみてください。

 

できることなら、見つめた後に少し笑みをこぼすと尚よいですね。
男性はまるで誘惑されているかのように感じますから、あなたを意識し始めるはずです。

 

 

 

|小さくため息をつく

 

いつもしっかりしている大人女性が、小さくため息をついた瞬間に「悩みでもあるのかな?」「何か我慢してるのかな?」と感じて気になり始める男性もいます。

 

これは、男性が大人女性にどこか「一人で平気そう」といったイメージを持っているからですね。
そのイメージが覆された時、男性はつい気になってしまうのです。

 

他にも、泣きそうな表情を見せたり、弱音を吐いてみたりするのもアリ。
「実はか弱いところもあるんだな…」と思った男性は、相手が年上女性であっても親近感を持つはずです。

 

 

年下男性と接する時は、男性が色っぽく感じる仕草を取り入れてみましょう。
また、男性が持つ大人女性へのイメージを覆すことでも魅了できます。

 

あなたができそうなものから、ぜひ試してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border